本日は先週のゲネプロ撮影の立会い編集をクライアントさま事務所でしてまいりました

立会い動画編集

本日は京橋にて、先週に撮影しました演劇イベントのゲネプロ撮影の立会い編集をしてまいりました。

立会い動画編集

プロジェクターでだしながらの編集です。

ほぼほぼ使いどころをわかっているので、立会いもスムーズにいきました。

ホームページに掲載し、告知用プロモーション映像をyoutubeにて流すとのことです。

劇場さんにもVTRとしてモニターで流します。

本番は観客として見に行きたいですね!

通天閣の近くなので、観たあとは、串かつですかね

じゃんじゃん横丁で軽く一杯!楽しみが増えますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次