先日は垂水市にありますイベントスペース結水荘さんのインバウンド向けプロモーション動画の撮影に行ってきました。

モデル撮影

先日は垂水市にありますイベントスペース結水荘さんのインバウンド向けプロモーション動画の撮影

に行ってきました。

インバウンド映像外観撮影

結水荘さんではイベントスペースの貸し出しや茶道、書道、料理、三味線、能など様々な和文化な教室や体験が出来るようになっています。

料理教室撮影

イベントビデオ撮影

書道教室撮影

能撮影

イベントプロモーション動画

中国観光客のインバウンド向けにも最適な空間になっており、人と人のつながりを大切に

和の文化を堪能できます。

この日は中国のTVも取材にきており、その模様も含めてのプロモーション動画をが撮影出来ました!

モデル撮影

中国のモデルさんもきていました。とてもキレイなモデルさんで楽しい撮影でした。

着物を着れてかなりテンションが上がったモデルさんをぱしゃり!!

写真撮影もWEB用に撮影させて頂きました。

同じグループで谷町6丁目にあります町家レンタルスペース・コトコトさんも同時に撮影してきました

内観撮影

茶道体験もでき、その模様も撮影しました。

茶道撮影

写真撮影

朝から晩まで長丁場の撮影でしたが大変楽しかったです。撮影後は神戸三宮で軽く打ち上げ

店舗撮影

店舗紹介動画

お疲れ様でしたーかんぱーい!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次