今週にある企業プロモーション動画制作の事前打合せをしてきました

撮影打合せ

企業様の動画制作において、最も重要なのが打合せです。ここをきちっとしておかないと

制作する上で、スムーズにことが運ばなくなります。

細心の注意を払って打合せに望みます。

撮影打合せ

普段からお世話になっています、映像制作会社さまからのお仕事。

大阪市内にあるいつもの事務所へ、かなり大手さんなので、いつも事務所に行くたびに羨ましくおもいながら

いつものエレベーターで7階へ

打合せ後ロケハンへ、、、

ロケハン!こちらも打合せと同様大切な項目です。撮影する場所へ事前に確認をしにくのですが、とても大事です。

撮影は23日に予定しておりますが、きちっと撮る内容をすりあわせ、コンテを見て確認、どこから撮るのが一番よいか

など密に打合せします。ある程度イメージをしましたら、クレーンを使うとか、ドローンが使えるかとか

より良い映像を撮るがために、機材の選定や確認をしていきます。

などなど、映像制作する上で必ずするのが打合せとロケハン!まだまだしないといけない事はたくさんありますが、

今回は打合せとロケハンに行ってきましたので、、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次