シンガーソングライターの妙佳ちゃんのライブイベントの撮影に行ってきました

イベントビデオ撮影

大阪にあるバンケットハウスさんにて私の親友でもありますシンガーソングライターの妙佳ちゃん出演の

日韓コラボイベントのライブ撮影にいってきました!

ライブ撮影

リハーサルの様子も撮影しました。さすがプロのシンガー迫力満点の歌声に聞き惚れましたね

親友の妙佳ちゃん!何回聞いても心にしみる美声です。

イベントビデオ撮影

今回は韓国からのゲストで舞台歌手のセファちゃんも出演!これまた素晴らしい歌声です!

ミュージックイベント撮影

熱唱!熱唱!熱唱!プロはさすがにちがいますね!

撮影おわりはみんなで打ち上げ!

楽しい1日でした^^

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次