藤井寺市にあります飲食店さんでプロモーション動画の撮影でした

インストリーム広告撮影

藤井寺市にあります、半すしさんでyoutubeのインストリーム広告の動画撮影と写真撮影をしてきました

店舗撮影

メインはふぐ料理のおすし屋さん、大きないけすがあり、新鮮な魚がこれでもかと堪能できます

すし写真

今回、インストリーム広告ということで、お店の紹介動画の撮影です。

スタビライザーを使い、駅からお店までの道筋を撮影!

スタビライザー

とてもおいしいコース料理の紹介、お店の内観等々

いろいろと撮影しました。

インストリーム広告撮影

新鮮な大トロ!撮影中よだれだこがとまりません(笑)

撮影後は、どうぞ食べてください!というご好意で、、、

ふぐ料理

おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

やみつきになりそうな撮影でしたーーー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次