前回の半すし様のPV2日目撮影してきました。今回はosmo使用です。

osmo

前回に撮影しました、半すしさんで2回目の撮影をしました。

今回はosmoを使用!再度駅からお店までの道筋を撮影!

osmo撮影

なぜなら、前回のスタビライザーでの撮影に納得いかず、無理言いまして再度撮影させて頂きました。

機材に頼るなと師匠からは教わりましたが、

機材が良いとやはり良いものが撮れると思います。機材がよければいいっていうものでもないですが

もちろん1番は中身の内容だと思います。内容にこだわるがゆえに撮り直しもいたします

クライアント様が納得がいくまで撮影し満足して頂きたいのです!!!

osmo

結果思いました!最初からosmoちゃん借りてればよかった笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次