プロモーション映像でインスパイア2を使用してドローン撮影をしてきました

ドローン撮影

プロモーション映像でインスパイア2でのドローン撮影をしてきました。

ドローン撮影

最近、ドローンの依頼が増えてまいりました。

ドローンも色々と出てきてますが、インスパイア2コレはもうエイリアンです笑

上昇していくさまがめちゃかっこいい!抜群の安定感です!ホバリングの性能も最高ですね!

ファントム4でもかなりいいんですがインスパイア2はやはりレベルが違いますね!

ドローンシューティング

スタッフやモデルさんも興味津々です!

レクープロダクションではドローン撮影にどんどん力を入れていく所存です!

ご依頼お待ちしております!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次