先日は日本新舞踊イベントで2カメでのビデオ撮影をしてきました。

舞台ビデオ撮影

先日は豊中市にて新舞踊イベントのビデオ撮影をしてきました。

新舞踊イベントビデオ撮影

さまざまなレコード会社さんからゲストの歌手さんを呼ばれ、歌にあわせてその横で新舞踊を踊るイベントでした。

朝10時から18時までと長時間の撮影でしたが、久々のENGで撮影して、やっぱりENGはいいですね!シャキッとピントも合い

やっぱり撮りやすかったですね!昔はENGしかさわってなかったですが、最近は一眼か小型の業務用のビデオカメラばかりで、、、

放送用のENGはいいですね!!!

舞台ビデオ撮影

この手の撮影はやっぱりENGがいいです!

プロモーションビデオや、ミュージックビデオやCMなどはぼけみのあるカメラで撮るのもいいですが

舞台やイベントなどその場でスイッチングするような撮影はENGに限ります!

2カメ撮影

新舞踊の撮影はよくしていますが、来月は大きな撮影があるので気を引き締めてがんばります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次