大阪天王寺の朝日劇場様にて日本藝秀イベント千秋楽のビデオ撮影してきました!

舞台ビデオ撮影

大阪は天王寺にあります朝日劇場さんにて、日本藝秀、千秋楽の舞台イベントにて、ビデオ撮影をしてきました。

半年間というロングラン公演、当初の内容からさらにバージョンアップの圧巻のイベントでした!!!

中国のお客さんが大いに盛り上がりました!撮影側も興奮しましたね

撮影していて燃えました!

舞台ビデオ撮影

動画2カメ撮影と写真撮影しました。

1台のカメラでは写真と動画のダブル撮影!なかなか難しいです^^

いろんなイベントを撮影しておりますが、やっぱり生ライブ的な撮影は大変な面もありますが、

すごく楽しいですね。失敗は許されないという厳しさもあり、演者、お客さんと一体化という楽しさもあり、

自分のポテンシャルもわかり、トライアンドエラーの繰り返しです。

企業PVやCMなどの作り物も楽しいですが、イベントの生き物感もめちゃ楽しいですね^^

私の好きな言葉、明日死ぬが如く生きよ永遠に生きるが如く学べ。なかなかできてませんが、、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次