イベントでの記録用映像制作

イベントでの記録用映像制作

全国では様々なイベントの開催がありますが、イベントでの映像制作とはどういったものか?

イベントの様子を記録に残すという映像、こういったイベントをしましたという販促用の映像

など用途は様々ですが、やはり記録しておくというところが多いかと思います。

イベント映像制作

神戸にあります神戸国際展示場でイベントの模様を撮影したのですが

今回は記録的な要素とプロモーション的な要素もあり、2日間続けてのイベント動画の撮影でした。

記録映像

以前、インテックス大阪で企業さんの出展に応じ、商品アピール動画などを撮影したことがありますが

こういったイベントの時にはもちろん自社で記録として社員さんが撮影するというのは

ほとんどの企業さんが行っていますが、ここはぜひプロの映像制作会社にお任せしてみてはと思うのです。

せっかく費用をかけて自社の製品力や歴史、様々なアプローチをするのであれば

映像というものはうってつけのアイテムになります。だからこそ映像会社を使い、アピールすることが良い結果につながるのでは

ないでしょうか。無論、プロモーション的なものもそうですが記録的なものもプロにお任せしていただいた

方がよりいいものが残ります。

イベントビデオ撮影

記念式典、懇親会、イベントプロモーション、展示会、講演会・・・etc

様々なイベントがあるなか

企業さまの努力の賜物、発展繁栄の道のり、協力会社様へのお礼、弊社ではこういった記録、プロモーションともに企業様の発展

につながるような制作、企画を映像というツールをとおして、ご支援できればと考えております。

日本の企業は100年以上続いているところが全世界中の企業よりも圧倒的に多い国だそうです。

様々なイベントでそういった企業さまと接点をもてますことを誇りに思い日々精進したいですね

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次