先日大阪にてこの前打合せをしました動画制作の撮影をしきました

望遠レンズ撮影

先日大阪にてこの前打合せをしました動画制作の撮影をしきました

カメラは5DマークⅢ2台です。1台は望遠レンズを使いかなりよった映像を

望遠レンズ撮影

もう1台は、広角レンズを使い、広い映像でコンビネーション撮影です!

広角レンズ撮影

アレックスのスライダーレールを使い広角レンズで、ローアングルからトラックの充填シーンの撮影

動画撮影をしながら、静止画もところどころ撮影しました。

最近、動画静止画の同時撮影を頼まれる事が多くなりましたので

私は映像専門ですが写真も撮れるように勉強しています!

この時代幅広く何でも出来ないとダメですね!まだまだですが日々精進していく次第です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次