タイムラプス動画で企業様の製品作業過程を撮影

計5台のカメラを使いさまざまな角度よりタイムラプス動画を撮影

gopro7、muson、brinnoさまざまなメーカーのアクションカメラで検証中

brinno TLC2000

まだ検証中ですが、設置時、設定時での判断ですとタイムラプスはこのbrinnoのTLC2000がよさそうでした。設定も簡単で単三2本でかなりの日数を持つみたいです。gopro7も良い感じですが、電源を入れっぱなしアダプタを挿しっぱなし、HD60P撮影、よく言われる熱暴走がこわいですね。3日間は大丈夫でしたので、この続き2週間後確認しますが、musonよりgoproのほうが俄然画質は良いです。brinnoがよければ何台か購入を検討したいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次