有名映画監督 田中光敏監督に取材撮影してきました

ラジオ収録とyoutube収録にて 「天外者」「海難1890」「親のお金は誰のもの 法廷相続人」など代表作が沢山ある田中光敏監督に取材撮影してまいりました!

気さくで熱い監督の話に興味津々で、プロデューサー的役割もこなす監督に感嘆いたしました。今年にクランクインする「北の流氷(仮題)」の撮影現場にもお邪魔してよいとのことで感激しつつ大きい映画の現場をみれることのワクワク感は半端ないです。こういった機会に恵まれて映像関係者としても自分も運があるなと思います。

プロモーション映像も見せて頂き、現場は監督の出身地でもある北海道での撮影ということで絶景の中で壮観な映像を生で見れるのも楽しみですね。映画製作を最終目標にしている私にとりましてはこの上ない喜びです。9月がめちゃ楽しみだー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次