大西ユカリ イヤーオブ・ザ・ドラゴン

大西ユカリさんの記念LIVE

難波Hatchにて大西ユカリさんのライブ撮影のお仕事でした!

クレイジーケンバンドの横山剣さんや憂歌団の木村充揮さん、山崎廣明さんなどそうそうたるメンバーでの最高なライブでした!800人超のお客さんで超満員!

こういう大きなイベントに携われまして、とてもいい経験でした!生本番で映像をだしたり、かつ動画撮影、写真撮影とこなしながら中々タイトでしたがライブに聞き入って大興奮でした!終了後は乾杯にも呼んでいただき最高でした。

音楽イベントのお仕事はめちゃ楽しいので是非何かありましたらレクープロダクションへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次