新年、最初のお仕事、中継、配信撮影!

スイッチャー撮影

ライブ中継、配信、撮影

新年、コロナ禍が加速する厳しい状況のなか、オンライン中継の撮影をしてきました。会場ではソーシャルディスタンスを保ち、万全の状況での撮影でした。約30分という短い時間での撮影でしたが2カメスイッチ撮影で行いました。このようなイベントをオンラインで配信する撮影というのが多くなってきています。企業様や個人様の需要も多く、こうした案件も承っております。

配信撮影オンライン配信

オンライン配信映像が主流に

SNSを使い自宅でライブ配信などかなりの方がされているわけですが、やはり世代の壁があるかと思います。簡単なものから高度なものまで、個人でできることもありますが大きなイベントごととなりますとやはりプロ用機材や人材が必要になってきます。複数のカメラでの配信はスイッチャーが必要ですので個人では敷居が高いですね、こうした背景から小さいイベントでも需要が増えつつあります。

どういった内容を配信したいのか?趣旨や目的などをヒヤリングし、内容を精査し、できる限り低予算でできるよう技術革新をしていっております。まずはお気軽にご連絡ください。

オンライン配信など中継撮影はお任せください

記録撮影、思い出を残すならビデオ撮影どっとネット

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次